このクソ暑い時期(←言葉が汚い)にクーラーが壊れてしまっていたのですが、ようやっと新しいのを取り付けてもらいました。 有給を使って立ち合ってましたが、その時間に風呂掃除やら書類整理やら家の事をして時間を有効活用してました。 予想外なことは、取り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。