GW1日目

 洗濯物を干し、午前中にドラッグストア、ホームセンター、スーパーで買い物をすべて済ませ、午後からはなるべく何もせず、YAIBAジュラシックワールド(序盤だけ)を見るために休息に使おうと頑張りました。

 

 おかげで昼寝も出来たし、満天⭐️青空レストランのスペシャルは「美味しそう」と思いながら見れました。

 こんな感じで、1日目は何の変哲もない休日といった感じで終わります。

 

 Switchいじりたかったなぁ。

 

 

 ジュラシックワールドですが、初めてTVで見たときに、あからさまに嫌な人間が多すぎて、最序盤からちょっと拒絶感があったことを思い出しました。

個人的に嫌いなキャラその1

 作品的にはこれから炎の~や、新たなる~と物語が続いていく作品の1作目なので、印象も最悪から始まる方が楽しくなっていくのでいた仕方ないのでしょうが、ワールドの世界がリアル世界だとするなら、むしろより大事故になってしまった方が良いんじゃない?とさえ思うほど、1作目はアホ人間の祭典だったと思っています。

その2 右は情状酌量の余地あり

 みんな食い殺されてれば良いのにと思うくらい、恐竜達に対しての知識も敬意もない、金目当て、地位目当ての人間がいて、胃もたれした作品でした。

 作品的にはとても楽しかったんだけどね!!