どこの気象予報士だよ(笑)、今日の中通りは最高気温27℃前後なんて予測出したヤツは?
なぜ台風が”予想進路を変えた未来“の天気予測をしない?可能性は(高い確率で)あっただろ?昨今の変則的(ハズレの多い)な気象を見れば・・・。
しっかりと30℃かるく超えてたぞ?そもそも気象予報達の最高気温設定が低すぎるんだよ!そろそろ古いシステム使ってるなら、新しく更新しなさい!!
今日の郡山市、場所が場所なら、午後から洗濯物干して乾かせたんじゃない?

夜風も少ないし、今夜は蒸し暑くて寝られないよ?「今日は涼しい」って言った気象予報士、タンスの角とか硬いところに足の小指ぶつけて悶絶しろ!
郡山市のセブンイレブン郡山富久山上野店が8/7で閉店するそうです。今日私、そこでコーヒータイムをしたのですが、店の商品が少なめで、”閉店“と書かれた紙が店内に掲げてありました。
店舗はまだ買い手が見つかっていないそうです。

立地的にとても良かったので、なくなるのはちょっと、困りはしないけどさみしいですね。売上、思っていたよりも悪かったのかな?