怖い話の需要もずっと続くということですかね?
私は暑い日が続くのはNoGoodですが、TV(地上波)で怖い話がゴールデンタイム前後に流れることに関してはWelcomeです。
なぜならずっと暑いままだから(笑)
ほんとうにあった怖い話(ほぼ過去作だど)も先週やりましたが、怖い系で固めた世にも奇妙な物語だったり、金曜ロードショー系で学校の怪談とか、リングや呪怨は却下だけど、残穢だったらまた見たい。
ラジオで落語も怖い話特集しないかな?
- 価格: 781 円
- 楽天で詳細を見る
- 価格: 3608 円
- 楽天で詳細を見る
妖怪大戦争でも良い(出演者的にダメだろうけど)し、ウェンツ鬼太郎でも文句言わないから、10月下旬までライト及びディープなホラー作品流してくれぇ~。
稲川淳二さん、「ライオンのごきげんよう」がやっていたときには、必ず夏にゲストで出て怖い話を聞かせてくれたのが懐かしい。稲川淳二の怪談ナイトで稲川さん今多忙だろうけど・・・って、11月中旬まで怪談ナイトやってるんかい!!最後が沖縄だけど。
年間で怖い番組を放送する回数もずいぶん少なくなった気がするのですが、コレもコンプライアンス的なヤツなのでしょうか?
それとも、ただ視聴率取れないからやらないだけなのでしょうか?
今日は勉強時間確保できませんでした。


