やっぱり原因が分からない。

 ノートパソコンを付けたらまたバッテリー残量がゼロになっていました。

 一昨日の20:00の段階でも、そして昨日の20:00の時点でもバッテリーレベルは99%近くを維持していました。そうノートパソコンは述べています。

昨日、うっかりスリープのままにしていたわけではないみたいだし。

意味が分からん。

これは何?こんなに勝手に放電なんてするの?

 期間中にバッテリーを使用したアプリは無いんだよね?ならなぜ緩やかに使われてるの?

 いままでノートパソコン買ってこんな機能搭載されていたものは無かったけど、令和に買ったノートPCは、こんな誰得?機能が付与されているのですか?

 

 せめて原因を特定したいのに、本人(PC)は何も問題なしと言い張っているし・・・。ネットサーフィンして、どうにか、っぽい答えを出して対策をしないと。

 

 ACアダプターPC裏にあるバッテリー蓄電中でめっちゃ熱いのがとても嫌だ!

 

 

 

 

 今日も1時間ちょっと勉強できました。順調に進められれば、念願の「~~表」までいけそうです。明日も勉強時間取れるといいな。