休日もまるでゲームが出来ない時間を、およそ1年続けて(不可抗力)いますが、旧TwitterのXや公式の宣伝メールで届くと、DLするか非常に悩んでしまいます。
もしも私が10をプレイすると、全クリしてはいませんが、ドラゴンクエスト1~11まで制覇するかたちになります。(1、2、はプレイはするも未クリア。3~11まではクリア済み)
11Sの小ネタや本の世界でも、10の話だけは分からなかったので、もし触れれば体験版でも、11Sで話されていた内容程度なら理解できるはず。

ただ、体験版でも容量が約32Gあるなんて、めっちゃ容量食う(笑)
いえ、128GのマイクロSD積んでるので、余裕で入るのですが、比較対象のドラクエ11Sが14.1Gなので、倍以上なのは驚きです。
もう少し、みんなのDQ10の評価を見てからDLは考えようと思います。
今日も勉強時間を1時間ちょっと取れました。
予想通り、仮に明日勉強時間を約1時間取れれば、なんとか~~帳が終われる量でした。~~表に入れれば、モチベーションももっと上がる気がする(笑)
補助簿の必要か不必要かの〇✖問題、難しい。