上半期が終わるので、そろそろ新しい行動に移す!

 今日とても悲しいことがあったのですが、そもそもの原因はおそらく今年の現在進行形で続いている暑さだと思い(ほぼ確信)ます。

 

 体温以上の暑さで、人の心が荒んでしまう。ここまでの暑さでないのなら、聞き流せる、心広くスルー出来る、境遇が境遇だと慮って苦笑いで終わらせられる。

 

 

 もちろん、そんな相手に期待す(甘え)るのも良くはないのですが、裏切られ(これは勝手にこっちが思っていただけだけど)た感があって、今日は早朝からしてちょっと心が疲れました。

 体の方は今日も仕事で絶賛疲れてます!

 

9月も暑さが据え置き

 暑さが悪いんだ、そう思って、今自分なりにできることをして最低限迷惑をかけないようにしようと思います。

 

 

 迷惑をかけて事は素直に反省・改善をしようと思います。私も日々の暑さで人の心を失ったり、性格を歪ませたくはないので・・・。

 

 でも、陰湿で脅しまがいなことをされたので、それはそれで、、、、、、しっかり呪う

 

 

 

 

 土曜の出勤では、平日いつも使っている勉強スペースが使えないので、どうしたものかと思案していました。

 ダメもとで今日は候補地(仮)に行ってみました。そしたら予想に反してスペースを利用でき、土曜日初の勉強時間確保が出来ました。

 

 2時間弱机を使い、~~帳の単元を終え、~~表のページまで入りました。まさかの目標(儚い願いw)達成!

 試算表合計試算表残高試算表合計残高試算表(~~表の最初の単元)に片足突っ込んだ感じで終わりました。

 

 これで9月中に余裕をもってテキスト終わらせ、問題集に移りたい!!