明日から9月、モチベーション上がらぬ9月

今週のお題「この夏よく食べたもの」

 

 「流水麺」と「つるやか」。そば、うどん、そうめんの3種類。

 今年の夏(続いてる)はこの商品に助けられ(現在進行形)ました。暑い台所に立ちたくない! ごはんの支度をする時間をなるべく減らしたい! 暖かい食べ物はなるべく食べたくない!

 この感情に寄り添ってくれた商品達です、ありがとう。これからもよろしく!!

 

 

 

 まだまだ暑い日々が続きますし、嫌なことが立て続けに起こっている今年度の私の2025年ですが、心身病まない(なんか、辛くて今心が折れそうな気持ち)ようにギリギリで踏みとどめて、9月も生きようと思います。

 

 大人でも子どもでも、この時期はしんどいよね。やっぱり良いことあっても悪いことあっても、何もなくても、命を粗末にしたいわけでは全くないけど、なんか嫌になるよね。

 

 

 ほんと、ヤなことがあって自分がほとほと弱いことを認識すると、力が欲しいって思いますよね。腕力でも権力でも財力(これが一番欲しい(笑))でもさ・・・。