小中学校の春休がいつ頃まであるのかな?と検索してみたら、福島県はだいたい5日までのようですね。

この期間までに親御さん達は、新学期に用意する物の購入だったり、子どもに合わせた新しい仕事ルーティンに変えていく準備も始まりますね。
4月になり自転車の交通ルールの強化、中東、イランでは戦争、日本はあらゆる物価が上昇しているのに給与は据え置きのまま、税金は取られるだけ(笑)そして、今年も猛暑日連続記録更新期待大www
混迷を極める状態がずーっと続いている昨今です。
木曜の夜なので、どうもネガティブな事ばっかりが頭を駆け巡ってます、ごめんなさい。
新年度になっても、私は何も変化したような気がしません(笑)が、くさらずに目標に向かって前進していきたいと思います。
なにか、良い事ないかなぁ・・・。