残った入浴剤も今年の秋に繰り越します。

 最近まで湯船につかっていましたが、今週はシャワーだけの日がありました。

 午後20℃を超えた日があったので、その日は試しにシャワーのみで過ごしてみました。

 花粉がまだ飛散しているため、鼻にはちょっとストレスありますが、寝るまで暖かい服装をしていれば、今くらいの気温が最も過ごしやすいですね。

 朝方は少し寒いですが、日中は少し汗をかくくらいなので、このまま夏が過ぎ去ってくれればどんなに良いか・・・。

 

 今年も夏はとてもとても暑くなるような気がします、勘ですが。

 

 明日も仕事ですし、開いた転職エージェントのサイトも『400 不正なリクエスト』でまともに閲覧できない状態なので、寝ます。