最近まで湯船につかっていましたが、今週はシャワーだけの日がありました。
午後20℃を超えた日があったので、その日は試しにシャワーのみで過ごしてみました。
花粉がまだ飛散しているため、鼻にはちょっとストレスありますが、寝るまで暖かい服装をしていれば、今くらいの気温が最も過ごしやすいですね。
朝方は少し寒いですが、日中は少し汗をかくくらいなので、このまま夏が過ぎ去ってくれればどんなに良いか・・・。
今年も夏はとてもとても暑くなるような気がします、勘ですが。
明日も仕事ですし、開いた転職エージェントのサイトも『400 不正なリクエスト』でまともに閲覧できない状態なので、寝ます。
