映画館にも最近は行けてないね。

 昨日までの疲れが残っていると思ったので、今日は昼寝をしました。

 

 もちろん、昨日の『名探偵コナン 隻眼の残像』を見てから寝た(笑)せいで、睡眠時間が少なかったというのもありましたが。

 

 ※個人的な見解ですが、安室さんの声は草尾毅さんに変わりましたが、このままで良いような気がします。

 睡眠によって回復した実感はあまりありませんし、なんだったら今すぐにでも寝て、朝まで起きない自信があります。

 素朴な疑問、昼寝の回復量ってどれくらいなんだろう?

 

 今日は洗濯して、ちょっと買い物に行った程度で休日が終わったような1日でした。

 布団の冬用シーツも、もう替えたいので、明日も洗濯して干さないと。

 

 明日は衣類系と食料系の買い物した後、書類整理だったりアニメ消化だったりと、休みじゃないと出来ない家の事をしたいなぁと思っています。

 

 

 やろうやろうと思っていて、未だに出来ていないSwitchの更新もしたいのですけれど、それはちょっと出来る自信がないですね(笑)せめて今月中には・・・。