昨日の朝、社長に挨拶したら無視されました。

 今日、別部門の副リーダーに聞いてみたんです、「先週事故起こした彼は、一昨日始末書書いて、これから出勤はするのですか?」と。

 

 しないそうです。(そりゃそうだよね(笑))

 レクサス壊して10:0の過失割合を残してサヨナラか・・・。

 私の見た感じ、副リーダーは少しほっとしていたような感じがしました。

 やって見せても、学んでくれない。言って聞かせても、理解してくれない。実践させてみて褒めおだてても、増長するだけで成長しない。

 社長&部長はもっと早く切るべきでした。これに尽きる・・・。

 

 

 最近は資格勉強も資格テキストの読書も、出来ている(取れる時間は毎回少しだけ)のですが、なんか、簿記勉強していた時期と比較して、成長できていないような気持ちになっています。

 

 転職活動がまったく進んでいないことも理由に挙げられます。

 4月の今は新入社員(採用していれば)育成中の期間、中途採用枠は停滞中なのでしょう、そうであってほしい。

 

 5月になれば、また12月、1月のように比較的(私にとって)魅力のある企業が手を挙げてくれるでしょう。

 

 現在、今勤めている会社内部がどんどん雲行き怪しくなっています。どうか、路頭に迷う前に、転職できますように。

 

 そして、今よりも良い待遇で働けますように<切実>!!