【理由】より条件に合致する候補者が他におられたため
【理由】より条件に合致する候補者が他におられたため
知ってるぞ、不採用にしても検索かけるとまだ求人応募しているくせに。候補者なんていないんだろ?えり好みしてるんだろ?
今週火曜日に転職エージェントのサイトから、久々に3件応募したのですが、2件は書類選考で落とされました。
そんなに俺って、市場価値が無いの?
ここ最近ずっと、ちょっと嫌な事が会社内で続いているので、感情のままに暴れたいのが本音(笑)
ストレス解消のひとつのゲームも、今は手が付けられる状態ではないので、ストレスが溜まる一方だし・・・。
夜更かし(寿命削って)してもやるほどのバイタリティはもう尽きているので、あくまでも日常生活に無理なく、健康第一をモットーに遊興は楽しみたい。そんなお年頃(笑)
良い知らせは無いのだろうか、転職関連でなくても。