今日は仕事でしたが、なぜか午後からとても眠かったです。
今週は重い物を往復して運ぶ仕事が火曜~金曜まで休みなく続いていたせいなのか、どうなのかは分かりませんが、いつもは昼食後の昼寝(15~30分)でだいぶ回復しているはずのですが、昼寝をしても疲労が溜まっていた気がします。
今日の昼食後の昼寝前に、栄養ドリンクも気休めですが飲んでから寝ました。ちゃんぽんしました(笑)が、副作用は今のところ無いようです。
明後日の仕事までには全快に近い状態に戻すため(絶対無理だけど)に、明日はやらなければならない事だけを終わらせて、優先順位の低いものに関しては、無理せずにやらないようにします。
借りてもらった『真夏の方程式』を読んですぐ寝ます。
![]()
