明るくなる事、良い事がありますように。

 最近明るい話題が無いかなぁと考えましたが、親戚の出産が(今のところ)今年1番のおめでたい、かつ、明るいニュースです。

 私個人のなんか良かったなぁって話題は無いです(悲)健康に生きているだけで儲けもんだよね、今、喉風邪引いていますが・・・。

 

 母子ともに健康な事は当り前じゃないですからね、万が一の事態もあるので、とても良かった。

 

 4月中旬の生まれなので、5月の節句は来年ですね。

 喫緊の祝い事は100日祝いです。

 

 

 私も甥っ子の成長に負けないように、スキマ時間に勉強して資格取って、今よりもはるかに好待遇の会社に転職しないと!!

 

 そろそろ読み終わりそうなので、ITパスポートのノート書き込みと並行して、こちらもノートを使ったテキストの問題解答と要約書き込みをしていきます。

 1日の勉強時間が足りない(笑)