4連休を終え出勤してきました。
憂鬱ってほど憂鬱ではなく、切り替えて仕事に向き合うことが出来たと思います。
連休前の土曜に仕事をなるべく終わらせていたおかげで、今日はあまり忙しくなかった(だいぶ楽できた)ことも要因だったと思います。
今日はとても暑かったため、忙しくなくて良かった。
今も若干、頭に微弱な痛みがあります。たぶん、今日の熱にやられたんだ。

明日も今日ほどではないにしろかなり暑くなるので、最高気温になる前に仕事はほぼ終わらせて、気温の高い時間帯はどこか暑さを避けられるところに隠れようと思います。
立夏が過ぎて、急に気温が急上昇したような気がします。
次の休みは実家に5月人形を返すのと合わせて、毛布とタオルケットを交換しに行ってきます。
ついでに実家とアパートのクーラーのフィルターも洗って干して、来週からは冷房ホコリを気にせず使えるようにします。

おっと、母の日のプレゼントも事前に買っておかねば(笑)