予想通りの最高気温。
めちゃくちゃ暑い1日でした。
郡山市の↓最高気温が28℃(夏日)で終わったわけが無い、この計測は間違っている。30℃(真夏日)は確実に超えてました。

出勤前に日焼け止めクリームを塗って出ましたが、腕も顔も焼けていてちょっと赤くなっていました。
もう5月中旬、朝方に少し寒さはありますが、しっかりと『夏』と言っていい気候になってしまいました。
”徐々に夏の季節へ“ なんて時代は、もう、とうに消えてしまった情緒なのかもしれませんね。
帰宅直後は台所の換気扇を回してこもっていた熱い空気と、比較するとわずかながら冷たい外の空気を交換してました。
さきほどようやく、暑さを感じることなくキーボードの文字を打てるようになりました。
部屋の中に血を吸わないタイプの蚊(っぽいヤツ)もいましたが、先ほどティッシュの中へご退場願いました。
虫よけ対策グッズも網戸に取り付けなければならないですかね?
今日はお昼休憩中に読書を、仕事終了後に事務所に戻ってから勉強と、やりたいことを少しずつでしたがまんべんなく出来ました。
ついでに会社で過去問の答案用紙を印刷(笑)
簿記3級勉強時もそうでしたが、少しプライベートで用紙等を使わせていただいております(笑)
その分、今夏、暑い中の仕事も頑張って、給料分の労働はします。
