社用車も冷房に設定しながら運転を始めています。会社を出発してすぐは弱めの暖房でもいいくらいなのですが、すぐにA/CボタンをONにしたいくらい暑くなりました。 まだ4月中旬なんですよね、明日は25℃を余裕で超えるそうです。 アイスノン 冷却シート 大判サ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。