人生で初めてテイルズ作品をプレイしたのがシンフォニアでした。 当時、PS2に移植されたCMがTVで流れていて、ちょっと関心はあったのですが、手を出したきっかけはもう覚えていません。それから、PS版で過去発売していたファンタジア、デスティニー、エター…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。