今日のニュースで福島県の最高気温は39.9℃とTVではやってましたが、あくまでも計測地点での最高気温なので、たぶん(いや、確実に)、40℃は超えていたと思います。 だって、4号バイパスにある気温計も車の外気温計も40℃を超えていたのを見たので。そして雨が降…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。