昨日の夕方に社用車トラックを車検のためにディーラーに出しに行ったんです。 夏タイヤの方は、去年夏のうちに「これで車検は通りませんよね?」と聞いていたんです。もちろん夏タイヤでは無理!と即答。 そのため、まだ交換せずに冬タイヤのまま、今回持っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。