今年2月の事なんですけど、

 

チーズ3兄弟アメリカン

テリヤキチキン

 

 2月の中旬でしたかね、ドミノピザの「チーズ3兄弟アメリカン」(S)とピザーラのテリヤキチキン(P)を食べ比べしたんですよ。

 と言いますのは、ドミノピザのSサイズタダクーポンとピザーラの1000円割引券をほぼ同時にいただきまして、いい機会だから、各社のピザを食べ比べてみよう!!ってことになりました。

 結論から言いますと、どっちもとてもおいしかったし、トッピングが違うから比較ができない!!

 ということで落ち着きました(笑) 私の人生でもデリバリーピザ専門店のピザを食べる機会がなくて、ピザといったら、パン屋や惣菜屋のパンピザしか食べたことがなかったので、とても新鮮な体験でした。